e-mail from OTMODACHI
~OTMODACHIからメール届きました~

先日のLet’s be OTOMODACHI@浅草 でYUUKIがインタビューしたDavid & Wendyが
帰国したオーストラリアからOTMODACHIメールを送ってきてくれました!

David & Wendy
Sent: Saturday, April 23, 2016 10:10 AM
To: ‘otomadachi@manavita.academy’
Subject: Japan meeting

Hi Yuuki

I am now back home in Western Australia.
I saw a picture of us both on your academy website.
I loved Japan although some of the food was not quite to my liking.

I hope my answers to your questions were of some help.

Regards
David

Thank you,David!!!
今回なんといってもすごいのは、インタビュアーYUUKIなんです。
YUUKIはシャイでこれまでなかなか積極的にアプローチできずにいました。
どちらかというとグループで質問する友達の後ろでの聞き役でした。
それが今回、スタートの合図から「俺一人で行く」といって、声かけから最後の名刺を渡すクロージングまで全部ひとりでやりきったんです。

YUUKIはこの春セブ留学に行ったメンバーのひとり。セブで英語漬けとはいえペラペラになって帰ってきたわけじゃありません。
でも外国の人とコニュミケーションをとる楽しさを学んだのだと思います。自分の英語は通じるんだと感じたんだと思います。
レッスンでもめきめきと成長し質問も完璧に覚えていました。その自信が今回のメールGETにつながりました。

メールが来た日にすぐYUUKIに報告しました。「よっしゃぁぁぁぁ!!!」と大喜び。
このメールもYUUKIにとって更なる自信になり、きっと次も絶対メールがほしい、もっとたくさんの人にインタビューしたいと
思ってくれるに違いありません。

Good job YUUKI!!!!